2012年8月1日水曜日

【C82】夏コミ情報

お待たせ致しました。
コミックマーケット82向けの情報をお知らせ致します。
尚、当情報は確定情報ではありません。
イベント当日までまめにチェックして頂ますようお願い致します。


コミックマーケット82
Comic Market 82
http://www.comiket.co.jp/

日程  Date  :2012/08/11(Sat)
場所  Place  :東京ビッグサイト Tokyo Big Sight
ブース Booth 東ケ-27b "風力発電"
          東チ-10a "106m"
頒布物 Lineup:
「えーりん缶の取扱説明書」
ページ(Pages):24
お値段(Price):300円

えーりんファン待望のE缶ならぬえーりん缶の飲み方を徹底解説!
旧刊裏表紙の続きが見れる(!?)らしいぞ!!
ミディさんのえっちー!

「ホワイトロックマン・レティ(紹介本)」 

ページ(Pages):20
お値段(Price):200円
サンプル(Sample)

ゲームの内容をちょこっと紹介致します!
この一冊でホワイトロックマン・レティの全てが!!

……すみません、流石にそれは無理でした_(:3」∠)_
が、ゲームの内容をより詳しく紹介する本です。








「ホワイトロックマン・レティ~Dr.お空の野望~」 

ページ(Pages):60
お値段(Price):500円
サンプル(Sample) 

今回の紹介本に合わせまして、
本プロジェクトの原点、ついに
再 版 決 定 !

代表の速風ミディが再版をビビって中々決心できず、
一時はどうなるかと言う状況ではありましたが、皆様に沢山のふぁぼを頂いてようやく再版が叶いました!
皆様本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿