2012年4月25日水曜日

基本キャラが揃いました!
















ドヤ!!
この精鋭達を!!
このうちリリーホワイトマンだけはプレイヤーキャラクターではありません。
ボスキャラクターおよび永遠亭メンバーのデザインは、例大祭原稿の後順次とりかかることになりそうです。
さぁ、盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !

2012年4月20日金曜日

BGMのテスト公開始まりました

どうも。ウェブマスターのTENです。
本日、公開出来る限りのBGMをDownloadの方にアップロード致しました。
これからもどんどんアップしていきますので、是非聞いてやって下さい。
そして感想を頂ければ大変光栄です(*´ω`*)

中でもオープニングステージのステージBGM永夜急行竹田行きは今日出来立てホヤホヤ(´∀`*)
ロックマン5のチャージマンを意識して作ってたら、見事にコード進行殆ど一緒になってしまいました_(:3」∠)_
やばい…これはひょっとしたらホンマにCAPCOM様に怒られるかも…。
約20年これを聞きながら育ったのでどうしてもやりたかったんです……。
まだ公開していない曲にもいろいろとアヤシイものがありますが……。
ロックマンをリアルタイムでやってきた方々をニヤッとさせたい、そんな一心で曲作りをしております。

尚、曲名についてですが……。
一部の曲のネーミングに関西地方に実在する地名を混ぜております。
その理由は単純明快。
  1. CAPCOM様の本社が大阪にあるから
  2. 曲を作っている私自身が、2010年4月から2012年3月までの2年間大阪に住んでいたから
何はともあれ、関西での一人生活、本当に心から楽しませていただいたので、こういう形でそれを表そうと思いまして。
毎年秋には必ず大阪に行きたいものです。
紅楼夢があるからですよ?
ホワイトロックマン・レティが完成するまでまだまだ時間がかかりますが、せめて音楽作品だけでも先に皆さんに楽しんで頂ければと思いまして、このように公開しております。
それでは、こんなところで失礼します。

ちなみに音楽作品は、ボツ作品と一緒にサントラとしてリリース予定です(半分マジです)。

ではでは。
筆:TEN

2012年4月18日水曜日

Project.LT ウェブサイト始まりました。

Twitterに引き続きまして、Project.LTのウェブサイトの開設致しました。
現在Twitterはメンバーのアクセス過多により凍結されておりますが、何とか広報関係の手段が整いまして。

これからぼちぼちと、Project.LTおよびホワイトロックマンレティ関連のお知らせなどをバシバシと配信して行きますので、是非お付き合い頂ければと思います。
短いですが、最初のご挨拶ははここらへんで。

筆:TEN(ウェブマスター)